SSブログ

酵素ダイエットの効果を体験するべく、始めます! [酵素ダイエット開始]

先日、『行列のできる法律相談所』で
カリスマモデルの“蝦ちゃん”がお話ししていた

 【酵素ダイエット】

   ダイエットドリンク 酵素ドリンク 酵素ダイエット ベジトリート・ビューティー


とても気になりました。

6日間でマイナス3Kg

って話していましたね。  


私は子供を産んでから徐々にお腹周りに「お肉」がつき始め、
 2人目を産んだ後は更に「お肉」が増殖!? 

いつも「ダイエットしなきゃ」「ダイエットするぞ」って
言いながらも長続きせず・・・  


子供には

「どうせ出来ないんでしょう?もういい加減にしたら?」

と 冷たく言われる始末です。  


“万年ダイエット”
  

まさにその言葉がピッタリの私ですが・・・

今回、一大決心をしました!  


今日から始めます。

【酵素ダイエット】
  


日々、報告していきますので、

 【酵素ダイエット】を検討している方の 参考になれば幸いです。  


よし!始めるぞ~  








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|酵素ダイエットのもとを購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。