SSブログ

ダイエット前におデブな体を恥を捨てて公開します。 [スタート時の身体]

今日から始めた酵素ダイエットですが、

どれだけ効果が出ているのか?

それをはっきり実感するためには
現在の身体を知っておかなければいけない・・・


恐る恐る写真に撮ってみました。

かなり恥ずかしい写真ですが、
これを保存して、これからのダイエットの日々を
追っていくことで、効果が目に見えてわかるハズ!

ということで、思いきって公開します(+o+)

流用禁止ですよ(笑)



まずはこちら・・・
13おなか














やばいでしょう・・・(汗・汗・汗)

さらに・・・
13すわってる








このおなか何でしょう??
浮き輪どころではありません。

そして
この太もも。

座るたびに悲しくなるんです。
「なんでこんなに太いの~っ」って。

ちなみに、立った時はこんな感じです。
13あし















ちょっとマシだと思いませんか?^^;

でも、座ったらあんなに太くなるということは、
モモ裏にタプタプのお肉が存在しているということ。


この写真を撮っていて、ダイエット成功させるぞっ!!
という想いが更に強くなりましたね。

見ていてくださいね。

絶対綺麗な太ももを手に入れます。

モデル並みのお腹を手に入れます!


頑張るぞ~~~~っ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。