SSブログ

酵素ダイエットはすごい!?ダイエット3日目。 [ダイエット3日目]

今日で3日目突入しました。

『百聞は一見に如かず』
ということで・・・

早速今日の身体を公開します。
15お腹だ14おなか














今日はこちら↑            昨日がこちら↑


減った気がしませんか?^^

下腹部はあまり・・ですが、上腹部がすっきりしている気が
するのは気のせいでしょうか?

そして、今日もジーンズ版があります!
15お腹ジーンズ14お腹ジーンズ














今日はこちら↑            昨日はこちら↑

同じジーンズを履いて確認しています。

え?洗濯は?って・・・してません^^;
この撮影が終わるまでは洗濯しないかも(笑)

さて、どうでしょう?

ブヨブヨ感が減っているような気がしますね^^


続いて、正座した状態ですが・・・
15正座14おなかあし














今日はこちら↑                  昨日はこちら↑

ピンボケですけどぉ~(汗)

おっ!これも足とお腹のお肉具合が
少し見れるようになった気がします。

そして、お待たせいたしました。


今日の体重です!!
昨日は1kg減という恐ろしい結果でしたが・・・

今日は
15体重











見えにくくてごめんなさい((+_+))

体重42.9kg
体脂肪26.7%

ということで、昨日よりマイナス0.5kgでした(^O^)!

さすがにマイナス1kgはありませんでしたが、
スタートから3日目突入でマイナス1.5kgとなりましたぁ~~~

42.0kg台なんて、子供を産む前の体重ですね(驚!)

万年ダイエットで10年以上も「ダイエットしなきゃ」って
様々なダイエットに挑戦してきましたが、

今回の『酵素ダイエット』でいとも簡単に
42.0kg台になっちゃって、

すごいぞ~~~っ 『酵素ダイエット』!!!

とりあえず、3日以上のファスティングは危険と言われているので、
明日から回復食期に移行していこうと思っています。

それにしても、体重計に乗るのがこんなに楽しみになったのは
人生で初めてですね(*'▽')




私の愛用の?べジスリムです^^
       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。