SSブログ

酵素ダイエット実践中。空腹感・・その② [空腹感]

酵素ダイエットでは

48時間後が一番つらい・・

と言われているそうですが、

私の実際は、といいますと・・・

結構大丈夫だったりします^^


仕事に集中できるかな?
倒れたりしないかな?
好転反応が起きちゃうかな?

いくつか心配していましたが

すこぶる元気で、仕事中は空腹感も感じません!

家にいる時は「あ~、お腹減ったな」とか、

お店に買い物に行って、いい匂いがしてくると
「食べたいな~」とは思いますが・・・^^;

でも、何ていうか、食に対する欲が冷静?ですね。


以前ならダイエット中でも突然食欲が爆発しちゃって
ドカ食いをしていたのですが、

今はそういうことが全くないんですよね。


身体は栄養素で満たされているからなのでしょうか?
なぜか置き換えダイエットよりも空腹感が少ない気がします。

詳しいことはわかりませんが、異常な食欲はなく、
『まだまだイケるな( ̄▽ ̄)』って余裕な感じです^^

空腹感が全くないということではありませんが、
全然イケる空腹感ですごしていますよ~。


あ、強いて言えば・・・
1日目の夜が一番空腹感が強めでしたかね?

でも時間とともに、日に日に空腹感に慣れてきたようです。

3日間以上のファスティングは危険らしいですが、
この空腹感なら1週間は余裕でいけそうですね^^

でも、あくまでも個人差だと思うので、
もしも誰かが私と同じように酵素ダイエットを始めたとして
私と同じような空腹感で過ごせるとは限らないと
思いますので、ご注意を~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。