SSブログ

【今まで経験したダイエット:その④】お焼きダイエット [今まで試したダイエット]

基本的に食べることが好きな私なので、
ダイエットと言っても何か食べたい!と
矛盾した考えを持っています(苦笑)

で、『おやきダイエット』というものを
見つけました。

商品名は忘れましたが、
こんな感じの数種類のおやきが
冷凍状態で届くんです。

 

で、それを1食置き換えて食べるというものでした。

おやきですから、味はもちろん美味しかったです。

ただ、美味しくて1個のところを2個・・・3個・・・と
食べてしまい、結局太ってしまったので
止めました( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。