SSブログ

ウエストが!?お腹周りのお肉たちは・・・今日の結果報告。 [ダイエット4日目]

ウエストのサイズが驚きです!
お腹周りのお肉たちが去って行った!?

酵素ダイエットは今日で4日目に突入しましたが、
早速今日の身体を公開しちゃいますね。

始めは恥ずかしい気もしながらアップしていましたが
最近は堂々としたものです(笑)

では、まずは注目のお腹のお肉たちから!
16お腹15お腹だ














今日はこちら↑            昨日のお腹↑

随分とすっきりした気がします^^



次に、恒例の?ジーンズ上のお腹のお肉・・・

16ジーンズ15お腹ジーンズ














今日はこちら             昨日のお腹

やっぱり上腹部のお肉たちが減少している気がします^^


そして、正座した状態では、
16正座15正座










今日はこちら                   昨日はこちら

この写真は相変わらず微妙ですな・・^^;

お腹周りの肉はすっきりしている気もしますが、
きっと太もも裏のお肉たちがなかなかしつこくて
落ちていないようですね(汗)

さて、続きまして、脚。
16脚15あし














今日はこちら             昨日はこちら

いい感じになってきました(^^)/

下半身おデブ脱出!?

まぁ、写真の撮り方によって見え方が変わりますが、
実際にすき間が結構いい感じで出てきています。

最後に体重ですが・・・
16体重










写真失敗(泣)

横に示しましたが、42.8kgで
体脂肪が26.7%でした。

体重はほとんど変わっていませんが・・・

ここからが驚きのサイズ発表です。

B:81.0㎝(±0)
W:60.5㎝(-2.5㎝)
H:83.0㎝(-0.5㎝
下腹部:78.0㎝(-0.5㎝
太もも:46.5㎝(-0.8㎝
二の腕:24.8㎝(-0.2㎝

ウエストすごく減っています!!!!!

この短期間でこんなに減るなんて、
酵素ダイエット恐るべしっ!

今日から回復期食へ変わっていますが、
リバウンドしないためにも、

これからが本番だと思って
気を引き締めていきたいと思います。


それにしても、ウエスト50㎝台に突入できそうで
明日の朝が楽しみです^^



【私の愛用酵素ダイエットのもと】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。