SSブログ

リバウンド?2回目の酵素ダイエット始めます! [酵素ダイエット2回目]

ちょっと忙しくて更新が開いてしまいました・・・

リバウンドか?と思われる体重とお腹周りのお肉がまた
やばくなってきたので、酵素ダイエット2回目に突入したいと
思います^^;

しっかりリバウンドする前に、一気に落としにかかります!

まずは、今日の体重です。
DSC_0662.JPG

前回の酵素ダイエットでは43.3kgまで落ちていましたが、
今日は43.9kgなので、+0.6kg増加しちゃいました(汗)


そして、恐ろしいお腹のお肉がこちら。
DSC_0657.JPG
これはちょっとお腹を膨らませ気味に撮影してみました。

食べた後はまさに妊婦さんに負けないくらいに
膨らみます・・・

横から見たお腹のお肉はこちら。
DSC_0658.JPG

角度を変えてこちら。
DSC_0659.JPG

更に、恥を忍んでこちら。
DSC_0634.JPG

恐ろしいでしょう?
このおなかのお肉たち・・・

見るたびに悲しくなってきます(苦笑)


前回の酵素ダイエットでは、いい感じに
落ちていったお肉たちですが、

食べ始めたら、あっという間に?戻ってしまった気がします。

更に今は生理前なので余計にだら~んとしたお腹に
なっているのかな・・・とも思いますが。


とにかく、このおなかは自分的に許せないので^^;

今回2回目の酵素ダイエット+回復期食+プロテインダイエットをして

必ず一気にスリムなお腹になるよう頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。