SSブログ

酵素ダイエットリ失敗(?)の理由を考えてみた。 [失敗の理由]

前回の酵素ダイエットは失敗か?成功か?

ダイエット終了直後は

「お腹のお肉減ったな~」って大喜びでしたが、
数日で体重が増え、お肉が・・・。

ということで、若干失敗というか、
リバウンドしちゃいましたね。

その理由を考えるべく、振り返ってみましたが・・・

★水分摂取が足りなかった。

★回復期食の摂り方がいけなかった

★付き合いがいけなかった(笑)

この3点でしょうか?

回復期食になった~と喜んで
おかゆをたくさん食べるのはよくありませんし、

ましてや唐揚げなんて言語道断ですよね・・・

ついつい・・って食べてしまったのが
リバウンドの大きな原因ですね。

なので、今回はそれを反省して、

☆彡しっかり水分をとる

☆彡回復期食で油断しない

☆彡付き合いをいれない

という感じで確実に取り組みます!

ちなみに、今回もこのセットで酵素ドリンクを頂きます。
DSC_0647.JPG


三ツ矢サイダーゼロがいけない?
そんな気もしますが、そこはご愛嬌^^


今日2回目の酵素ドリンクです。
DSC_0663.JPG

今回は今のところ全く空腹感なく2回目のドリンクタイムになりました。


魔の48時間後はどうなっているのかな?



あ、今回もファスティングで3日間酵素ドリンク、

3日間回復期食として計6日間頑張ります。

その間、仕事がありますが、
まぁ、大丈夫でしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。