SSブログ

体重減少!サイズはダウンしたかな? [酵素ダイエット2回目]

昨日からスタートした酵素ダイエット2回目ですが、

またもや驚きの体重減少です(!)

前回も1日目後に驚きの体重減少でしたが、

今回もこんな感じでした。
DSC_0669.JPG

昨日が43.9kgだったので・・・・

-1.1kg!!

っていうか、この1kgって何が減っているんでしょう^^;

まぁ、減ったから良しとしますか。


次にお腹のお肉です。

左が昨日で、右が今日です。
DSC_0657.JPGDSC_0670.JPG

DSC_0658.JPGDSC_0671.JPG

DSC_0659.JPGDSC_0672.JPG

撮影が下手なのでなんかちょっと角度とか距離が違っていますが^^;

ん~どうでしょうね?

まだそうそう変わりはないような・・・。


サイズはそれぞれ0.2~0.5㎝ダウン程度ですね。

1日目の結果としてはまずまず十分だと思います^^。


さて、魔の48時間までもう少しですが・・・

今の所、空腹感はあまり感じていません。

(昨日はちょっときつめの空腹感でしたけど(汗))

とりあえず、順調な滑り出しだと思います。

この調子で、酵素ドリンク+野菜ジュースのみで
乗り切ろうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。