SSブログ

酵素ダイエット2回目の3日目。 [酵素ダイエット2回目]

***************************************************************************************
【PR】無料アプリで遊んでギフト券ゲット!   
たかが便秘、されど便秘・・。
自分の便秘度を知って、早めに対処することで
カラダの健康を保ちましょう!
https://www.facebook.com/naninanihassin/app_642250602458499?ref=web_canvas

******************************************************************************************

酵素ダイエット2回目は今日で3日目になりました。

今回もいい調子で体重もお腹のお肉も減少している気がします。

早速体重から・・・。
DSC_0674.JPG

昨日から-0.3kg。

前回同様、丸二日ちょい経過したところでの
体重の減少幅は少な目でした。


次にお腹のお肉たち・・。

左が今日で、右が昨日です。

DSC_0675.JPGDSC_0670.JPG

DSC_0676.JPGDSC_0671.JPG

DSC_0677.JPGDSC_0672.JPG

ついでにつまんだものも披露します^^;
(かなり醜いお肉ですがご了承ください・・・)

DSC_0679.JPGDSC_0634.JPG


おまけに今日の脚も撮ってみました。
ちょっとボケていますが^^;

DSC_0678.JPG


そして、サイズの方ですが、
前回の酵素ダイエット終了後にほぼ戻りました。
( ()内は前回の酵素ダイエット終了時のサイズ)

W:60.0㎝(59.5)
下腹部:74.5㎝(76.0)
H:82.0㎝(82.0)
太もも:46.1㎝(46.0)
ふくらはぎ:31.0㎝(31.5)

こうやって比べてみると、前回よりもそれなりにスリムになっています^^

いい感じ~♪


明日からは油断ならない回復期食に移行します。

今度は絶対にしっかり取り組みます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。