SSブログ

お腹周りのお肉・・・サイズもまずまず。 [酵素ダイエット2回目]

酵素ダイエット2回目の4日目となりました。

お腹周りのお肉もちょっとスッキリした感じの
今日この頃・・・。

まずは今日の体重から。
DSC_0680.JPG

昨日と変化なしでした・・・。


次のお腹周りのお肉たちは?
(左が今日、右が昨日です)

DSC_0681.JPGDSC_0675.JPG

DSC_0682.JPGDSC_0676.JPG

DSC_0683.JPGDSC_0677.JPG

いかがでしょうかね?

上腹部はかなりすっきりした感じがしますが、
やっぱり手ごわいのが下っ腹でしょうか?^^;

ぽちゃっと感がまだ抜けていませんね・・・

今後どのように減っていくのか?
減らないのか!?←いや!絶対にモデルさんみたいなお腹になるぞっ

サイズとしては
ウエストが59.5kgと、前回の酵素ダイエット終了時まで
持っていくことが出来ました!!


一応、下っ腹も前回の77.0㎝よりも-2.5㎝の74.5㎝になっていますが、
見た目がもう少しスリムに見えてほしいところですね。


あと、スリムになった部分といえば・・・
二の腕が24.1から23.8㎝と前回よりも-0.3㎝。


それなりに、地味にスリムになっていますが、
モデル体型にはまだ程遠いです。

ということはモデルさんの体重やサイズって
驚きの数値なんでしょうね・・・


さて、今日から回復期食に移行します。


『朝、晩は酵素で昼はおかゆ』

なのですが、肝心の酵素ドリンク


がなくなってしまったので、

夜からはプロテイン


に置き換えます^^;



ここでまた自分流になってしまいますが、

リバウンドしないように頑張ります!


こんな酵素ドリンクもあるんですね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。