SSブログ

嬉しい悲鳴?ウエストが緩いということは・・・ [酵素ダイエット2回目]

今日、久しぶりに履いたジーンズのウエストが
『ブカブカ』とまではいきませんが^^;

結構緩くなっていました(^^)

酵素ダイエット2回目の5日目。

回復期食の2日目となりますが、今日のメニューは・・・


朝:プロテイン+サプリメント。

昼:白がゆ+納豆

夜:梅粥+三つ葉のお浸し+ヨーグルト


こんな感じで今日の食事は終了です。

さて、今日の身体を公開しましょうか!


まずは体重から。
5・31体重.JPG

昨日より-0.1kgでした^^;


さて、お腹のお肉たちですが、
左が今日で右が昨日です。
DSC_0684.JPGDSC_0681.JPG

DSC_0685.JPGDSC_0682.JPG

DSC_0688.JPGDSC_0683.JPG




ちょっと撮影距離と角度が一緒じゃないですね^^;

素人なのでご了承ください・・・


でも自分的には上腹部がかなりスリムになった気がします。

下腹部はなかなか落ちない印象ですね(汗)


このお肉は落ちる時が来るんだろうか?
なんて心配にもなってきますが、

体重がもう少し落ちればきっと減るはず!

そう信じてダイエット継続します。


回復期食が終わったら、しっかり栄養バランスを考えて
ダイット継続しなくちゃ。

そして、もちろんカロリーもね。


ちなみに、現時点では、体力が落ちたとか、
肌が荒れてきたとか、そういうことは一切ありませんね^^

逆に若返った気がします。


40歳だけど、見た目は30歳台!


この調子で楽しくダイエットしていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。