SSブログ

酵素ダイエットファスティング効果あり! 6日目の回復期食終了。 [酵素ダイエット2回目]

酵素ダイエットファスティング2回目の6日目が終了しました。

今回のダイエットも効果が目に見えて表れましたね。

回復期食の3日目(最終日)でしたが、今日は出かけていたので、
お粥が食べれませんでした・・・。

今日のメニューはというと、


朝:プロテイン+サプリメント

昼:キャベツのサラダとライ麦パン半分、バナナ

夜:小さいおにぎり2個

間食:豆乳と野菜ジュース


こんな感じでした。


さて、今日の結果報告です。

体重は・・・
6.1wt.JPG

昨日より+0.1kgでした。

気になるお腹のお肉ですが、こんな感じ。
左が今日で右が昨日です。

6.1.JPGDSC_0684.JPG

6.1yokohara.JPGDSC_0685.JPG

6.1naname.JPGDSC_0688.JPG

上腹部は本当にステキにスリムになってきました^^

あとは下腹部が課題ですね・・・

万年ダイエットでずっとつきっぱなしだったこのお肉たちは
かなりしつこそうです(汗)

でも、何とかして今月には落としたい!


だって、露出度の高い夏がきますからね~


って、脱いだりはしませんけど。
40歳のおばちゃんが肌見せたら犯罪になりそう?ですもんね^^;

とりあえず、酵素ダイエットのファスティングは今日をもって終了しましたが、

この後が油断しちゃいけないんですよね。


モデル体型目指してカロリーコントロールと
栄養バランスに気を付けて健康的に痩せたいと思います。

頑張ろうっと。


明日は、この一週間のまとめを書こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。