SSブログ

【今まで経験したもの~その②】ザントレックス(海外版)の効果 [今まで試したダイエット]

10年くらい前のことですが、

仕事とか家庭内で色々とストレスがかかり、
食欲の歯止めがきかない時期がありました。

気が付けば体重が49.0kg台となり、
50kgまで目前・・・になったことがあるんです。


身長は152㎝程なのに、50kgって(汗)

で、何とかして食欲を抑えたい!と思い、
探し当てたのがこれです。



 

知っている人も多いと思いますが
ザントレックス(海外版)です。

これはすごかったですね^^;

確かに食欲は異常なくらいなくなりました。

というところでは効果はあるのかもしれませんが・・・

吐き気とだるさが強くて、
粒がいっぱい残っていましたが
さすがに断念しましたね。

ちなみに、日本版もあるそうですが、
効果は弱いっていうコメントが多かったので
購入しませんでした。

よっぽど体が丈夫というか、
鈍い人じゃないと続けられないのでは?
って思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。